CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

Newbalanceの『ML574』の2017春夏シーズン限定色、 【イエロー】がとっても珍しくて新鮮な春色です☆

2017/03/03(金) 20:56
こんばんは下野です★
寒暖差の激しい最近ですが、ちょとづつ春の兆しが見えてますね!
CREWにも春らしい商品が続々と入荷しております(^^)
中でもこちら、Newbalance『ML574』の2017春夏シーズン限定色
【イエロー】がとっても珍しくて新鮮な春色です☆
M576をベースに展開される【ML574】のシリーズですが、
今回のモデルは、
◆カラバリに春色カラーをとりいれた最新作
◆ガムソールによって全体がクラシックな雰囲気に
パッと見で華やか、暗めのコーディネートでも、
このイエローを履くと全体が華やかになりますよ♪
しかも、街中でイエローのニューバランスって
ほとんど見ことがないですよね~(^^)
しかも、今回レディースサイズも入荷しておりますので、
お揃いで履けてしまいます!(ホワイトデーですしっ!)
限定品で、もうすでにメーカーに在庫が0なため再入荷がありません!
ぜひぜひ、お早めににゲットしてくださいませ★

ML574の限定色イエローです☆

ガムソールがよりクラシックな雰囲気に!

576より軽やかでポップなイメージです♪

黒パンとどうぞ!

スポーティーにもどうぞ!

レザーともどうぞ!

中村区『ニューデリー』のチキンカレーを食べました。有名店だけあってカレーもナンも激うまでした!カレーは特に日本人好みの味♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索