CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANSの限定アイテム『スターウォーズワッペンスウェットトップ』、 少~しだけ再入荷してXS~XLまでフルサイズで揃いましたよー!!

2017/02/27(月) 20:49
こんばんは下野です★
「エヴァとかアニメのフィギュアって部屋に置くと引かれるけど、
スターウォーズって何故か許されるし、むしろお洒落だよねー!」
という会話をしておりました。確かに、スターウォーズって何だかお洒落!
PEPEJEANS限定アイテム『スターウォーズワッペンスウェットトップ』
少~しだけ再入荷してXS~XLまでフルサイズで揃いましたよー!!
スターウォーズ配給記念としてリリースされたこちら、
◆ビンテージウォッシュされた味のあるブラックボディ
◆スターウォーズクラシックのお馴染みのワッペンデザイン
◆体に馴染む柔らかい着心地
雑誌Safariの今月号の特集の様な【無地スウェット】も良いですが、
お洒落としてどこか物足りなさを感じるのも事実。
古き良きアメカジテイストなワッペンデザインで、ボディにも味があり、
実はスターウォーズコラボだという特別感のあるスウェットです(^^)
1枚で着ても存在感がありますが、インナー着ても面白く、
真ん中のミレニアムファルコン号ワッペンが顔を出すのもお洒落ですよ♪
限定アイテムですので、追加生産がありません!
ぜひぜひ、これを着てお洒落をお楽しみくださいませ★
(そして、エピソード8を観に行きましょう!笑)

スターウォーズコラボの限定アイテムです☆

タイトめで着心地が良いですよー!

Gジャンのインナーにもミレニアムファルコン号!

ジャケットのインナーにもミレニアムファルコン号!

ナイロンパーカーのインナーにもミレニアムファルコン号!

二郎系の有名店、中川区『絆』に初めて行ってきました!野菜少な目にしたのですが、150gのチャーシュー・・・ご馳走様でした(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索