CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

異素材トップスで あか抜けます!(^^)!

2014/06/10(火) 22:01
こんばんは☆明日山手店のとなりのとなりでカフェがOPENするそうです!可愛いバルーンたちがあったので ここで写真を撮らせていただきました◎女子はカフェが大好きです♪私も今日終わったら女子会でカフェにいってきまーす(^o^)/

はい!本日ご紹介させていただくのは 薄手素材の涼しげな異素材トップスです♡♡本日もじめじめしてましたよね。 帽子をかぶっていたので頭の中の熱気がすごかったです!やはりこんな暑い日は少しでも涼しい恰好でいたいですよねー!


こちらはほんのり透け感のある見た目も涼しげで キュプラという高級素材を使用していてつるっとして絹のような光沢があって、生地の滑りがよく、非常に肌触りがよい素材なんです触るとひんやり冷たく着ていても心地良いです♪バックはコットン100%なので汗を吸い取ってくれてなんとも優秀なトップスです( ^^) 異素材ってだけで今っぽくて とろみのある女性っぽいシルエットでスカートでもパンツでもいけちゃうので文句なしです!!



ブルーです。一番涼しげカラーです。

アップです

ブルーのバックです。

グレーです。

グレーのアップです。

グレーのバックです。

お袖がロールアップできます。

ベージュです。

ベージュのバックです。

ベージュのアップです。

●CLOCHE(クロッシェ)涼しげ異素材とろみトップス ¥6900(税抜)→¥5520(税抜)
カラーは写真の通りブルー・グレー・ベージュの3色でサイズはワンサイズとなります。ぜひぜひマンネリな定番スタイルに こんな異素材とろみトップスで今っぽいゆるさを足してみてはいかがでしょう?本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索