CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

昨年入荷して1週間で完売した、 PEPEJEANSの『GYMDIGO Gジャン』の2017年バージョンが入荷しております!

2017/02/26(日) 22:45
こんばんは下野です★
Gジャン需要が高まる最近ですが、昨年入荷して1週間で完売した
PEPEJEANS『GYMDIGO Gジャン』の2017年バージョンが入荷しております!
今年モデルはさらにパワーアップして登場ですよ(^^)
リアルデニムに近いスウェットデニム素材のGジャンとして、
昨年はシンプルなインディゴカラーの3rdタイプでしたが、

◆濃淡のはっきりした迫力のある加工感
◆ニット調の編地にすることにより、ニットの様な柔らかい風合い
◆センターにプリーツが入り、デザイン性もアップ
◆さらにストレッチ度合いが増し、より快適な着心地に
そして、タイトで体のラインがキレイに見えるシルエットですから、
これからアウターとして羽織るGジャンとしては、
申し分ないデザインと迫力ですよ~!
今やGジャンも、Gパンと同じく楽に着る時代ですから、
無理なくカッコ良く着こなせるこの着心地の良さはやめられませんね♪
Gジャンの重要が増えているので、ここは一味違うGジャンを羽織ることで、
他と差別化ができるのではないでしょうか(^^)
サイズはXS~XXLまで幅広く展開しております!
今年こそは、なくなる前にぜひぜひゲットしてくださいませ★

迫力の加工感です!

プリーツが入りました♪

タイトでキレイなシルエットです☆

インナーダウンとどうぞ!

インナーにパーカーも良いですね!

グランパス、開幕戦勝利!!の後にご来店のお客様。我らが玉田選手のユニフォームを新調されたようです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索