CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

★【大人気のスターリアンのCAP】に ★新しくグレードアップしたデザインが登場致しました ★誰でも被れちゃうユニセックスで刺繍、ラインストーンのモチーフなどが更にアップグレード で派手カワに登場です\(^o^)/

2017/02/24(金) 19:06
こんばんは~\(^o^)/
今日はメンズ・レディース兼用なので
ぜひぜひ一緒に被っていただきたい( ^ω^ )!
★★★星がモチーフな今時で派手カワ♡な・・・★★★
刺繍デザインが目を惹くスターリアンの新作CAPをご紹介です!!
★CREWでも入荷早々に【大人気のスターリアンのCAP】に
★新しくグレードアップしたデザインが登場致しました!!
★可愛さのあまり、多数の芸能人の方もご愛用中♡♡♡
★刺繍、ラインストーンのモチーフなどが更にアップグレードして
★刺繍モチーフの繊細さ、
★刺繍の数の多さ(ツバにも刺繍が入っています)、
★ラインストーンなどなど、かなり増えています\(^o^)/
※存在感がぐっと増しています

刺繍のいっぱい入ったグラス/アメリカスタイルです!

刺繍のいっぱい入ったグラス/アメリカスタイルです!

刺繍のいっぱい入ったグラス/イタリアスタイルです!

刺繍のいっぱい入ったグラス/イタリアスタイルです!

マルに可愛いNo.8CAPです!

マルに可愛いNo.8CAPです!

マルに可愛いNo.1CAPです!

マルに可愛いNo.1CAPです!

いろんな色の星が散りばめられたサークル/STAR CAPです!

いろんな色の星が散りばめられたサークル/STAR CAPです!

いろんな色の星がカワイイSTAR/STAR CAPです!

いろんな色の星がカワイイSTAR/STAR CAPです!

デザインによって異なりますが、こんなに細かく沢山の刺繍のついております♡

こちらは1の中に小さい星がたくさんデザインしてあって細かいところもすんごくカワイイです\(^o^)/

こちらのデザインはCAPのつば部分に星の刺繍が並べられています(#^.^#)

こちらはキラキラなスワロフスキーが付いております(*'ω'*)

後ろはパチッとサイズが変えられるので、どなたでも付けられます♡

こちらのスターリアンの小さめBAGも使い勝手も良く、めちゃめちゃ可愛く品薄状態でしたが、再入荷いたしました!!セットで持っても可愛くてオススメです(●^o^●)

★しかも、他ブランドに比較して、とてもお値打ちな価格になっております♪
■1年中使えるヘビロテアイテム!!
■あなたのコーディネイトを演出するのに、更にお役に立つアイテムかと存じます♡
■まだリリースされたばかりで、他の方とかぶることのないブランド
★そして、その後にブランドのサプライズもありゆる、
★そんなCAPを今のうちに是非いかがでしょうか?
■スターリアンは2016年に東京において設立されたブランドです
★星をモチーフに使ったものを主体として、CAP、BAG、Tシャツなどの様々なアイテムをリリースしているブランドです
★星のモチーフを主体に【刺繍】【スワロフスキー】【スタッズ】を駆使して、時代にあったアイテムを、リーズナブルな価格で提供してきています
★皆様が、こんなものをコーディネイトのアクセントに欲しいなぁ~って思っているものが、きっとこのブランドにはあると思います
★展開しているメンバーも今は隠密になっていますが、いずれ表に出てくると思います。
★すると【あ、そうなんだ!】ってサプライズもあるのではないかと思いますよ(^^)
■素材
コットン:60%、ポリエステル:40%の軽量な素材です
■サイズ
フリーサイズでユニセックスなので男性と兼用でも被っていただけます(*'ω'*)  

ユニセックスでサイズ調整ができますので、ぜひカップルやご夫婦ご一緒に
被ってくださいませ(●^o^●)
ぜひぜひレディース【STAR LEAN(スターリアン) をご覧いただけますと幸いでございます!
いつもいつも本当にありがとうございます♪
山手:吉田 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索