CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今日の様に「さぁ出かけよう!」という時に雨が降っている時はコレ、水濡れOK!のNB『VAZEE RUSH』です☆

2017/02/20(月) 20:48
こんばんは下野です★
今日はまとまった雨が降りましたね~!
「さぁ出かけよう!」という時に雨が降っていると、
着る服や靴に気を遣い、結局外に出ないなんてことよくありますよね(*_*)
そこで活躍するのがこちら、水濡れOK!のNB『VAZEE RUSH』です☆
昨年から大人気の限定生産モデルですが、各オンラインショップを見ると、
もう主要サイズ(26~28cm)はほとんど在庫が残っておらず、
むしろそれらのサイズは、倍の¥25,000で販売しているお店もあるぐらいでした!
どうやら今期の247シリーズもプレミアがついている様ですので、
限定生産てやっぱり侮れませんっ('ω')
◆マジックテープのベルクロタイプで、スリッポン感覚で履ける
◆超軽量で、クッション性もかなり高い
◆厚みのあるソールで身長が数センチアップ
◆水濡れOKなナイロンとスウェットのハイブリッド素材
普段の街履きから、ジムなどのスポーツまで、幅広い用途で活躍します!
誰も履いていないモデルなので注目度も高いですよ~(^^)
そして、ナイロンとスウェットのハイブリッド素材で速乾性があり、
ソールも分厚いので雨の日でも気兼ねなく履けます♪
幸いCREWでは【ネイビー】のみサイズが揃いましたので、
残る在庫がラストチャンスです!(僕も1足確保しました!笑)
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

VAZEE RUSH!貴重な限定生産モデルです!

マジックテープでベリッ!なベルクロタイプです。

単色ではなく、メランジネイビーなのもお洒落です☆

黒パンと合わせるとすっきり大人っぽく見えますね!

ソールが白いので、暗めのコーディネートでも軽く見えます♪

ナイロンジャケットと合わせてラグスポスタイルもOK!

話題の☆スウェットパンツにも!

ジーンズとももちろん合いますよ♪

たまたま目に入ったこちらの映画、めちゃくちゃ面白かったです!あんまり邦画って観ないのですが、これはキャストも良いし展開も演技も傑作でした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索