CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

毎日着たいCREWオリジナル『ストレッチGジャン』、今年モデルはさらに完成度が高いですよー!

2017/02/19(日) 19:10
こんばんは下野です★
ダウンやコートの中に着るお洒落なミドルインナーとして有能なのが、
パーカー、トラックジャケット、そして【Gジャン】です(^^)
昨年秋から人気沸騰中のGジャンですが、今回もかなり上出来です!!
CREWオリジナル『ストレッチGジャン』です☆
昨年からCREW別注でいくつかのモデルを生産しておりますが、
今回のモデルはかなり完成型!
◆デニムシャツに近い薄さと柔らかいストレッチデニム生地
◆味のあるビンテージ加工とダメージ加工で
◆タイトで男らしいシルエットを演出
◆短すぎない着丈であらゆるコーディネートに対応可能
今やGジャンも楽に着る時代で、ストレッチ素材が欠かせませんね~!
生地も薄くストレッチが効いているので快適な着心地です♪
毎日インナーとして色んなコーディネートに組み込めますし、
もちろんアウターとしてもインナーとしても活躍します!
これだけ使えるGジャン、¥12,800→¥8,200(税別)!!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

ビンテージ加工でリアルデニムな雰囲気です☆(写真はヌ〇ディージーンズ風の加工にしてみました。笑)

タイトで短すぎない着丈のサイジングです!

話題の☆スウェットパンツと合わせてもOK!

インナーダウンを着てもOK!

テーラードジャケットのインナーにも!

ナイロンジャケットのインナーにも!

ファミリーマートの高級サンドイッチを買ってみましたが、、、まあまあです(笑)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索