CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

年間通して一番使い勝手の良いダウンベストです!モンクレールの春のライトダウンベスト『GUI(ギ)』がオススメです☆

2017/02/18(土) 21:07
こんばんは下野です★
最近なんだか暖かいですね~!もう急に春なのでしょうか(^^)
それでもやっぱり夜は寒く気温差がありますので防寒対策は必須!
モンクレールの春のライトダウンベスト『GUI(ギ)』がオススメです☆
このGUIというモデルですが、毎シーズンリリースされる定番モデルであり、
年間通して一番使い勝手の良いダウンベストです!
ただただシンプルなデザインなだけではなく、
◆シングルのライダースジャケット風の襟
◆タイトで着丈短め、上入れポケットのジレ仕様
とシンプルな中にも一ひねりあるデザインです♪
なので、コートやジャケットのインナーダウンとしてもちろんのこと、
アウター感覚で羽織っても様になります!
しかも、今年モデルは昨年と仕様が変わらないのに、
定価が¥3,000安くなっております!!
そしてそして、例のCREW楽々クレジットの15回払いをご利用されますと、
なんと月々約¥5,600!!非常に買いやすくなっております\(^o^)/
1着あるとヘビロテ間違いなしなモデルです♪
サイズは0~2!ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

年間通して一番使えるライトダウンべストです!

Gジャンのインナーにも!

真っ黒コーデにも!

テーラードジャケットのインナーにも!

コートのインナーにも!

ナイロンジャケットのインナーにも!

最近毎週恒例のインドカレー(笑)飽きないおいしさです☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索