CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

髪をセットしないからには、そのかわりにお洒落に決めなくては! 【スターリアン】の2017年新作キャップが入荷しております☆

2017/02/13(月) 20:43
こんばんは下野です★
【適当で良い日はセットするがめんどくさいからキャップをかぶりがち】
という男性は少なくはないと思いますが、
髪をセットしないからには、そのかわりにお洒落に決めなくては!
【スターリアン】2017年新作キャップが入荷しております☆
【星】【スタッズ】のトレンドアイコンを取り入れて、
ハイセンスなデザインで展開するこちらのブランドですが、
今回のキャップは従来よりパワーアップ!
◆刺繍がさらに細かくなり、デザインのバリエーションも追加
◆新色ベースカラーの【グレー】を追加
◆より大胆でインパクトのあるデザイン
夏場は、白T、ジーンズ、白スニーカーの様な超シンプルスタイルでも、
このキャップをかぶればお洒落が成り立ちますよね♪
新作なので、なかなか街中でかぶらないですし、
他と差別化のできるアイテムですよー!
面白いキャップをお探しの方、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

2017年の新作です!!

デザインのバリエーションが豊富です☆

サングラスデザインも面白いですよね☆

刺繍やスワロもついてます☆

星の刺繍で星を繕うお洒落感☆

後にもスターワッペンです☆

先日始めたりんごダイエットですが、なんと5日で2kg落ちてます!夜ご飯をりんごに替えるだけ!こうご期待!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索