CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「9千円でこのクオリティだと、もう中途半端な値段の買えないよね?」 といった具合の満足感【DELLA MILANO(デッラミラノ)】のレザーロングウォレット!

2017/02/10(金) 21:43
こんばんは下野です★
何度も、何度も完売と再入荷を繰り返しております、
【DELLA MILANO(デッラミラノ)】レザーロングウォレット!
まだまだ、まだまだ元気に売れてますDELLA MILANO(^^)
今週頭の再入荷で、またまた全色揃っております♪
「9千円でこのクオリティだと、もう中途半端な値段の買えないよね?」
といった具合の満足度!
◆顔色の違う上質なレザーを使った味のある手編みデザイン
◆金ジップと肉厚レザーチャームで高級感を演出
◆通帳やパスポートの入る絶妙なサイズ感
◆収納力バツグン、特にカードポケットは12か所
イタリアンメイドのこのクオリティで、ご存じの通り¥9,000(税別)!
コスパの高さが素敵すぎますね~(^^)
包装もご立派で、DELLA MILANO専用ケースがついているので、
【誕生日】【進学、成人、就職祝い】などギフトにもぴったり!
カップルやご夫婦でお揃いで購入される方も多いです♪
カラーはブラック、ネイビー、グレー、キャメル、グリーンの5色!
ぜひぜひ、1家に一つゲットしてくださいませ★

味のある上質なカーフレザーです★

カラバリは5色!

ゴールドジップが上品です☆

肉厚なジップチャームで高級感があります☆

抜群の収納力です。

パンツのポケットにも収まります。

オロビアンコのボディバッグにもすっぽり♪

専用ケースもしっかりしているので、ギフトにも最適です☆

同色の名刺入れもあります!

昨日からダイエットを始めたので、夜ごはんは丸ごとりんごを食べることにしました!こうご期待!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索