CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ポップで上品なTHE EDITOR(ジ エディター)の『スタッズスリッポン』 定価¥30,000が、なんと→¥13,000です!!

2017/02/06(月) 20:23
こんばんは下野です★
春物の新入荷と共に、ゲリラセールも開催されております!
こちらTHE EDITOR(ジ エディター)『スタッズスリッポン』
定価¥30,000が、なんと→¥13,000です!!
今から履けて、春夏には特に大活躍しますよ~(^^)
スタッズや☆モチーフが特徴的なこちら、
◆イタリアブランドらしいつま先の長いドレスシューズの様なシルエット
◆上質なスウェード素材にレザーのパイピングで高級感がある(元は3万円もしますから!)
◆厚みのあるソールで身長アップ
この手のスリッポンて、シンプル過ぎるものが多い(そして無駄に高い)ですが、
シンプルな中にも遊び心のあるデザインが良いですよね~!
シンプルなパーカースタイルからジャケットスタイルのハズシまで、
幅広いコーディネートに取り入れられますよ(^^)
しかも、値段は半額以下の¥13,000!!
残りわずかですので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

スタッズと星モチーフでお馴染みのブランドです☆

ヒールにもスタッズが打ち込まれております!

レザージャケットにも!

スポーティースタイルにも!

シンプルスウェットスタイルにも!

パーカースタイルにも!

ジャケットスタイルにも!

ジャケットスタイルにも!

東急ホテルのバーで出てくるレーズンがすんごく美味しいんです!通販で入手できれば良いのですが(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索