CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

シンプルな中にハイセンスな配色テクニックが光るモンクレールのナイロンジャケット『ANTON(アントン)』です★

2017/02/04(土) 20:55
こんばんは下野です★
毎年恒例、この季節が今年もやって来ました!
モンクレールのナイロンジャケットの入荷!
今年はどんなのが入るのかな~と期待に胸を膨らませておりましたが、
こちら『ANTON(アントン)』案の定とっても良いではないですか(^^)
モンクレールのナイロンジャケットの中では、
お馴染みのジップパーカータイプ!こちらANTONは、
◆センタージップに沿ってフードまでぐるりと走るトリコロールライン
◆最近の【MA-1】にある様な、身幅とアームちょい広め、短丈なサイジング
◆品のある適度な光沢と強度を兼ね揃えた超高密度ナイロン
◆モンクレールのブルゾンの中では異例の82,0000という低めの定価
なんともセンスの良いデザインなこちら、特徴的なのがトリコロールライン!
フランスのブランドだからと言ってにするのではなく、
大人っぽく落ち着いたの配色にしたところがなんとも秀逸!
MA-1風のサイジングでとても動きやすく、それでいて野暮ったくなく、
カッコ良く着こなせるのはモンクレールの技ですね♪
何にでも合わせやすいシンプルなデザインで、インナーとして着ても、
センターのトリコロールラインがアクセントになってオシャレですよね~!
サイズは0から展開しております!
ぜひぜひ、2017年のモンクレールのナイロンジャケットをお試しくださいませ★

このトリコロールラインが特徴的なデザインです☆

身幅と袖回りちょい広め、着丈短めなトレンドサイジングです。

ちょっとだけハイネックなところもポイント!

何にでも合います♪

フードの形が崩れず、トリコロールラインがアクセントになります♪

袖捲くりもできますよー!

ジャケットのインナーに、トリコロールラインがアクセントになってオシャレです★

20日のオープンの日に行った串揚げ屋さんにまた行ったら、クオリティがかなり上がって(揚がって)ました!何事も日々鍛錬ですね♪笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索