CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

なんとも珍しい【PEPEJEANS×STAR WARS】の『コラボGジャン』が、 スーパースウェットデニム素材で登場です☆

2017/02/03(金) 20:13
こんばんは下野です★
まだまだこんなに寒いですが、続々と春物が入荷しております!
個人的にはかなり激アツ!!なアイテムが届いておりまして、
こちら【PEPEJEANS×STAR WARS】『コラボGジャン』が、
スーパースウェットデニム素材で登場です☆
昨年秋冬も即完売したスーパースウェットデニムGジャンをベースに、
◆カラーは昨年から人気のグレーデニム
◆お馴染みのキャラクターや宇宙船などのポップなオリジナルワッペン
◆あえて左右でアンバランスなワッペンの配置にしたデザイン

◆スーパースウェットデニム素材なので、スーパーストレッチ
◆タイトで逆三角形に見せてくれるシルエット
こちらを見に来られるお客様に「スターウォーズ好きなんですか?」
と聞くと、「あ、スターウォーズは全然興味ないよ!」・・・という具合に、
スターウォーズ関係なしに人気のGジャンなのです!!
(嬉しいけどちょっと悲しい!笑)
グレーデニムなので、デニムでも黒パンでも何にでも合いますが、
あえてグレーデニムでセットアップっぽく着こなすのもオススメですよ(^^)
完全限定生産アイテムですので、完売必須です!!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★
(内緒の話ですが・・・このシリーズ・・・そのうちTシャツも入荷します・・・)

スターウォーズワッペンが印象的なデザインです☆

右にはチューバッカ、AT-AT、ストームトルーパー、スターウォーズロゴ、反乱軍入隊広告、Xウィングスターファイター、「フォースと共にあらんことを」、そしてダースベイダー卿のワッペン!

左には我らがミレニアムファルコン号、お馴染みのR2-D2とC3PO!

背面にはTIEファイターのワッペン!

タイトで逆三角形に見えるシルエットです♪

セットアップスタイルです!昨年から人気のFINSBURYのグレーと合わせてくださいませ★

デニムにも当然合いますねー!

ジレをインナーに着るとぐっと大人っぽくなります!

インナーとしても使えます♪

なまこのアゴの肉が小屋の入り口からはみ出ているのを目撃しました(笑)どれだけ大きくなるのでしょうか?

←LIST

最新の写真

写真ページ検索