CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【黒パン】に合わせる最高の【黒スニーカー】、diadoraの最高品番『N9000Ⅲ(ニュートラ9000)』のオールブラックです☆

2017/01/30(月) 23:17
こんばんは下野です★
【黒パン】の人気に拍車がかかる2017年ですが、
それに合わせる最高の【黒スニーカー】が入荷しております!
diadoraの最高品番『N9000Ⅲ(ニュートラ9000)』オールブラックです☆
昨年入荷時もすぐに完売してしまったこちら、
◆レザーとナイロンの異素材真っ黒ボディ
◆厚みのあるソールでクッション性の高さ、身長の高さも実現
◆イタリアブランドならではのほっそりとしたシャープなシルエット
N9000特有のちょいハイテク寄りのデザインでも、
真っ黒ならではのモード感で、ドレッシーなコーディネートにもOK!
黒ブーツの代わりに履くだけで、決めすぎないスタイルが完成します(^^)
履き心地も良いので長時間履いていても疲れないですし、
社長も僕も昨年からヘビロテしまくりです(笑)
26~27cmの主要サイズからどんどん売れております!
ぜひぜひ、この機会にゲットしてくださいませ★

真っ黒な中にイタリアカラーがアクセントになります♪

クールな真っ黒ボディです★

厚みのあるソールが身長アップ効果もあります♪

ヒールも真っ黒です★

つま先がスラッとしたスマートなシルエットです♪

ナイロンジャケットと合わせてどうぞ!

ジャケットスタイルにもどうぞ!

レザーの足元にもどうぞ!

シンプルカジュアルスタイルにもどうぞ!

東区『牛次郎』の牛骨ラーメンを食べました!独特の自家製チャーシューが絶品です!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索