CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

もう【何も言わない】でも売れております【NO COMMENT PALIS】の、 プルオーバープリントパーカー!

2017/01/27(金) 20:40
こんばんは下野です★
もう【何も言わない】でも売れております【NO COMMENT PALIS】の、
プルオーバープリントパーカー!メンズ、レディース共に、
再入荷するとすぐに売れてしまい、今回もちょろっと再入荷しております!
オンラインショップに載っている在庫限りなので、お急ぎください☆
そのノーコメントパリのパーカーは、
◆ユニークでお洒落感のあるパロディデザイン
◆オーガニックコットンを使用したなめらかな肌触りの生地
◆真横から手を入れるポケットのスタイルが新鮮
◆裏起毛なので暖かい
プルオーバーのパーカーの着こなしとしては、一番定番スタイルと言えば、
【アウターのインナーとして着る】ですよね(^^)
楽にオシャレにキマる着こなしとして、幅広い年齢層から、
海外セレブさんにまで愛されております♪
羽織るもの、レザーにダウンに、Gジャンでも何でもOK!
ぜひぜひ、あるうちにノーコメントのパーカーをゲットしてくださいませ★

ユニークなデザインが特徴的なノーコメントです♪

海外セレブ御用達スタイルです♪

Gジャンのインナーにグレーパーカー!

ダウンのインナーに黒パーカー!

レザーのインナーにグレーパーカー!

ジャケットのインナーに黒パーカー!

先日お客様に頂きました『生サブレ』、お取り寄せしたいぐらい好みど真ん中のサブレでした(>_<)



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索