CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ここぞの時に必要な【革靴】ってノーマークだったりしますよね~アナーオベーションの『コインローファー』が使えるのです☆

2017/01/22(日) 21:28
こんばんは下野です★
「最近スニーカーしか履かないから、急なイベントの時困るんだよね~」
確かに、ここ最近のスニーカーブームによって、
ここぞの時に必要【革靴】ってノーマークだったりしますよね(>_<)
そこで、アナーオベーション『コインローファー』が使えるのです☆
低価格で高品質、遊び心のある柄やデザインが面白い同ブランドですが、
今回ご紹介するモデルは、ツヤツヤのスムースレザー!
◆光沢のあるツヤツヤスムースレザー
◆つま先が適度に長く、カジュアルにもドレススタイルにも映える
◆優しく足にフィットする構造で、履きやく足馴染みが良い
こういったローファーなどの革靴は、
「安いと安っぽいし、高いのは履く頻度からしてもったいないよね~」
という結論に至り、購入に至らないケースが多いと思います。
アナーオベーションの靴は、独自の生産&輸入ルートによりコストを抑え、
3~4万円クオリティの靴をリーズナブルに提供しております(^^)
ちなみに、このローファーだと¥16,000(税別)と、スニーカーレベルなお値段!
いつものスタイルの足元をローファーに変えるだけで、
劇的に大人っぽくなるのがローファーなんです! ローファー使えますよ~!
CREWでもリピーターが多く、1足あるとここぞという時に便利です!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

上質でツヤツヤなスムースレザーです★

キレイな形をしております。

履き心地も良いですよ♪

カジュアルスタイルにも使えます♪

かっちりドレッシーなスタイルには最高ですね!

コートもさらに上品になります☆

シンプルスタイルにローファーを合わせるだけで大人っぽくなります♪

足もとがローファーだと全体が引き締まりますよね~!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索