CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

UGG AUSTRALIAの買って後悔しないサンダル【BENNISON】が今年も熱い!

2014/06/06(金) 22:20
こんばんは下野です★
ニューバランス祭りと共に≪夏のUGG AUSTLARIA祭り≫も始まっております(^O^)!
UGGの夏と言えばサンダルですね!
その数あるサンダルの中でも、
◆クッションが効いていて疲れにくい
◆何にでも合わせやすい
◆カラバリが豊富
◆UGGのレザーサンダルなのにリーズナブル(¥9,000<税別>)
と、未だに一切衰えず大人気なのがこちら【BENNISON】です。
今回は新色の<メタル(グレー)>を追加で入荷しました☆
今週のDMにも掲載されておりますので、早速サンダル目当てでご来店して頂いております♪
雰囲気的には≪ビーチサンダルだけどレザー仕様≫といった具合で高級感があるので、
★ちょっとしたお出かけ、フォーマルなコーデのハズシとして使用したり
★もちろん海や川、BBQや旅行などのリゾートもバッチリ
と、幅広く活躍します♪
ついついヘビロテしてしまうので、買って後悔しませんよ(^^)!
もう3年連続で大ヒットのこちら、まだお持ちでない色や新色はいかがですか?(^^)
買って公開しないUGGのサンダル、ぜひぜひお試しくださいませ★
↓↓↓UGG AUSTRALIAのページです↓↓↓
http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php?bco=0208&n=0

新色のメタルです。サイドラインのイエローがアクセントです♪

昨年人気ナンバーワンのレッドです。今年もナンバーワンなるのか?

ネイビーです。ブルーとホワイトのコーディネートには必須な色ですね♪

永遠の定番のブラックです。超万能選手です!

ブラックと二大看板のブラウンです。一番レザーサンダル感があって大人な雰囲気です。

各色でソールとサイドラインの色が違います。

雑誌にもデカデカと掲載されてますよね☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索