CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

VINTAGE55【シアサッカー(表面が凸凹ストライプ)シャツ】で大人な着こなし☆

2014/06/05(木) 21:38
こんばんは下野です★
もう名古屋は梅雨入りみたいですが、今日はまだ涼しいですね(^^)
さらっと一枚羽織りモノが欲しくなる中途半端な季節です。
店頭では、Vintage55一際目立つ大人なシャツが人気です☆
各店のブログで少しずつ小出しにしておりましたので、「オンラインショップにはいつアップされるのですか?」
という要望も多く、先週やっとオンラインショップにアップされ大人気です♪
その中でも、これからのじめじめな季節にオススメなのが【シアサッカー風(表面が凸凹ストライプ)のシャツ】です(^^)
雑誌LEONでもシアサッカーのジャケットが特集組まれていましたよね!
◆綿麻なので涼しい
◆落ち着いたトーンのグリーンが爽やか
◆適度なシワ感が大人っぽさを演出
◆フォーマルからリゾートまで幅広く着こなせる
丈の短いショートパンツは適当に穿くだけでは子どもっぽくなってしまいがちですし、シンプルなコーディネートでは味気なかったりします。
そこで、こういった大人なシャツを一枚羽織ると一気に≪こなれ感≫が出るのです(^^)
ぜひぜひ、ちょっと珍しいストライプシャツで大人の着こなしをお楽しみくださいませ★
↓↓↓VINTAGE55シアサッカーストライプ風シャツのページです↓↓↓
http://www.crew.mite.ne.jp/sale/shop.php?ico=30120&ret=cco@/bco@0039/kword@/crc@/bword@/n@0

雑誌LOENの大人な着こなしです。

真似してみました。

デニムショーツでもかっこいいです!

もちろん白パンでも合いますね♪

裾にロゴ入りです。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索