CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今の時期だとほとんど気温を感じません(笑)そんなストーンアイランドの【シャツダウン】2016年モデルです☆

2016/11/14(月) 21:41
こんばんは下野です★
雨が降ると冷えますね~!風邪が流行っているのでご注意くださいませ(*_*)
僕も社長も今時期からヘビロテしまくっているのがこちら、雑誌Safari掲載の、
ストーンアイランド【シャツダウン】です☆
何といっても凄いのが、の時期だとほとんど気温を感じません(笑)
昨年からCREWでも大人気のモデルで、
◆超軽量で柔らかい着心地が最高で、そのまま運転もできる
◆ボリューム感も少なめで、キレイなシルエット
◆製品染めによる他のブランドにはない独特の生地感
◆アウターとしてもインナとしても使えて大変便利
◆撥水加工で雨が気にならない
今年モデルは全体的にマットな色味胸ポケットの形も変わっております(^^)
横からすっと入れるポケットは、タバコを吸う方には特に便利ではないでしょうか♪
ジーンズと合わせてお出かけ用として、
スウェットパンツと合わせて、ちょっとそこまで着としても便利です!
(クシャクシャに出来るので旅行鞄にポン!も良いですね!)
お値段は、10%オフで¥64,800(税別)、カラーは3色、迷ったらとりあえずです!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

男らしい背中を演出する魔法のキルティングです!

胸板が広く見える様な切り替えしのポケットです。

肩にこいつがあるだけで何だか心強い!笑

雑誌Safariの記事です。

タイトでキレイなシルエットです☆

Tシャツ+シャツ+シャツダウンでかなり暖かいです!

ラフなスウェットスタイルも引き締まりますね♪

スナイデルニットの上に重ね着してもカッコイイです!

ジャケットのインナーでもOKです!

最近のプリウスってたまに信号の待ち時間まで教えてくれるんですね('ω')ノたまにですけど(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索