CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「早速大活躍してるわ~!」という声が嬉しいこちら、 モンクレールの【ミリタリーハイブリッドパーカー】極少量再入荷です☆

2016/11/13(日) 21:32
こんばんは下野です★
ダウベストやライトダウンを着てこられるお客様がかなり増えました!
もう夜なんかはかなり寒いですもんね~(T_T)
「早速大活躍してるわ~!」という声が嬉しいこちら、
モンクレール【ミリタリーハイブリッドパーカー】極少量再入荷です☆
8月の発売から大人気ですぐ店頭からなくなってしまうこちら、
◆ニットとダウンのコンビ素材
◆N-3Bジャケットの様なハイネックのミリタリーフード
◆MA-1の様な袖のミリタリーポケット
◆タイトで着丈短めの、インナーとしてもすっきり使えるサイジング
◆吸い付く様な柔らかいニットの着心地
◆腕回りの可動域が広く動きやすいので車もそのまま乗れる
◆最新モデルなので着ている人が限りなく少ない
などなど、使い勝手良すぎ!なアイテムなのです(^^)
シンプルにお洒落が楽しめますよ♪
たまたま入荷した商品なので、飛び飛びのサイズしかありませんが、
ドンピシャでハマった方はラッキーですよー!
ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

袖のミリタリーポケットがアクセントです♪

ミリタリーなハイネックでマフラーいらずです!

アウター的な着こなしもかっこいいです!

テーラードジャケットのインナーにもOKです☆

横から見てもキレイですよねー!

店頭でも話題沸騰中のぺぺジーンズのカーゴジョガーと合わせても良いですね♪

スウェットとムートンブーツのラフスタイルでもお洒落です♪

中川区『ザ・スパイスマジック』名物のカシミールカレーです。東海地区ではココだけでしか食べられないみたいですが、カレーだけどカレーじゃない様な不思議で美味しい味でした♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索