CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

僕みたいな若造(笑)でも一気に大人っぽく見せてくれる、チルコロ『インディゴダブルジャケット』です★

2016/11/12(土) 22:14
こんばんは下野です★
昨日ご紹介した、チルコロ『インディゴテーラードジャケット』
それと並んで人気なのが『インディゴダブルジャケット』です☆
今回の新作はただのインディゴではなく、インディゴを黒で染めた、
【インディゴブラック】の色味でリリースされております!!
◆同ブランドお馴染みのインディゴジャージ生地で着心抜群
◆アタリの出る部分がうっすらとインディゴ色で味のある色味
◆タイトで美しいシルエット
シングルに比べると馴染みのないダブルジャケットですが、
僕みたいな若造(笑)でも一気に大人っぽく見せてくれますし
大人が着るとさらに渋みのある大人っぽさを演出してくれます(^^)
そして、どんなパンツを合わせても嫌味なくカッチリとキマりますよ♪
チノパンやスラックスと合わせるとドッレーにも着こなせますし、
PEPEJEANSブラックインディゴパンツを合わせるとセットアップにもなります!
結婚式の二次会など、ちょっとしたパーティがあるときに、
こういうのを1着持っておくと便利ですよね(^^)
お値段、新作ですが早速10%オフになりますよー!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

アタリの出てる部分にうっすらとインディゴが浮き出た感じが素敵です☆

タイドアップでドレッシーに着こなせます☆

PEPEJEANSのパンツと合わせるとセットアップになります!

NEO BLUEのオフホワイトと合わせると大人っぽいです!

グレーとハイカットスニーカーでハズしても大人っぽくきまります!

NEO BLUEのブラウンを購入された方、こんな感じもありですよ★

何年かぶりに『萬珍軒』の卵とじラーメン食べました!卵とじラーメン・・・今度家でマネしてみます(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索