CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

スーツみたいに疲れないのがコチラ、CIRCOLO(チルコロ)の『インディゴテーラードジャケット』です☆

2016/11/11(金) 21:34
こんばんは下野です★
近年では【テーラードジャケットのカジュアル化】が進んでおり、
テーラードジャケットの存在がより身近になってきましたが、
お洒落のためでもやっぱり【スーツみたいに疲れる】のは嫌ですよね!
ここ数年巷を賑わしているのが、CIRCOLO(チルコロ)『インディゴテーラードジャケット』です☆
同ブランドでは定番となったインディゴテーラードジャケットですが、
その人気の秘訣は、
◆味のあるデニムジャージ生地を使用し、ストレッチが効いていて着心地が良い
◆少し高めに配置されたボタンで、大人っぽくキレイなシルエット
◆何にでも合い、かなりコーディネートの幅が広い
ただでさえ羽織るだけで大人っぽい雰囲気を出せるジャケットですが、
合わせるパンツや靴によって色々な雰囲気を楽しめますよ(^^)
普段着としてはもちろんのこと、ドレスコードのある様なレストランもOKです!
僕自身も、昨年モデルを愛用していますが目立ったダメージもなく丈夫ですし、
とりあえずコレを羽織っておけばお洒落!な感じが便利でヘビロテしております♪
サイズは44~54サイズまで展開しております!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

雑誌LEONの記事です。

要所にアタリが出ていて味があります!

グレーに合わせると品が良いですね!

寒い時はライトダウンを着ると真冬でも暖かいです♪

ブラウンのパンツと相性が良いです♪

デニムシャツとネクタイでこんなスタイルもアリですよ!

味仙の台湾ミンチを頂いたので、台湾まぜそばを作ってみました☆とにかく、辛いです!!!


←LIST

最新の写真

写真ページ検索