CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ワークブーツ感覚で履けて、ワークブーツより楽チン、新作『クラシックミニ デコ ウィート』です☆

2016/11/07(月) 22:39
こんばんは下野です★
足元あったかシリーズとして冬時期の王様【UGG】のお馴染みのシリーズ、
【クラシックミニ】撥水を完備したオイルドレザーバージョン【デコ】ですが、
今年はこんなモデルが入荷しております!
小麦色のアメカジ仕様『クラシックミニ デコ ウィート』です☆
今までUGGの定番だったチェスナッツよりもハッキリとした色味で、
◆テ〇ンバーランドやレ〇ドウィングなどのワークブーツの様な小麦色
◆アメカジテイストなコーディネートにぴったり
◆ワークブーツ感覚で履けて、ワークブーツより楽チン
レ〇ドウィングやテ〇ンバーランドって雰囲気はアメカジそのものでカッコイイけど、
どうしても硬さ履き心地が辛いですよね(*_*)
同じような雰囲気は持たせつつ、このUGGの履き心地なわけですから、
それはもうついついヘビロテしてしまいますよね♪
ただ今UGGの品揃えが絶頂期です!ぜひぜひ、色々とお試しくださいませ★

キレイな小麦色です☆

ワークブーツの様な配色です♪

デコモクステッチが特徴的なのがデコですね!

もちろんふかふかですよ♪

デニムと合わせたアメカジコーデにも!

好評のグレーデニムにも!

中村日赤の近く『垃ノ刻』の醤油ラーメンを食べました。いわゆる好来系のラーメンでスッキリなのに深い味でした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索