CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ストーンアイランドから、誰とも被らないナイスカラーな、 2016年Ver.ダウンジャケットが入荷しております☆

2016/11/06(日) 21:23
こんばんは下野です★
秋冬物のアウターはどうしても暗めの色が増えてきますが、
【暗めの色だけしか売っていない】なんてことはありません♪
ストーンアイランドから、誰とも被らないナイスカラーな、
2016年Ver.ダウンジャケットが入荷しております☆
雑誌Safari最新号に掲載され、「こんな色もあるんだ!」
と、驚かれた方も少なくはないはず!
◆ストーンアイランドお得意の超軽量ダウンジャケット
◆ストーンアイランドお得意の製品染め
◆ストーンアイランドお得意のハイネックフード
◆柔らかくて最高の着心地
この製品染め特有の【ビンテージ感】により、
派手過ぎない色味に仕上がっております(^^)
なかなか被らない色ですし、意外と何にでも合いますよー!
だいぶ寒くなってきましたので、
ぜひぜひ、お早めにお気に入りのダウンジャケットをゲットしてくださいませ★

ピスタチオグリーン、良い色ですね~☆

フードのデザインも変わってますよね(^^)

雑誌Safariの記事です。

さらっと羽織るだけでも様になります。

モノトーンな靴とパンツを合わせると大人っぽくまとまりますね♪

タイトで着丈短めなシルエットです★

ハイネックがクールですねー!

デニムと合わせるとカジュアルです♪

ストーンアイランドタグもデザインの一環です!

新瑞ロール!頂きました!ふわふわ生地とふわふわ生クリームが軽くて美味かったです☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索