CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスから、秋冬のコーディネートにぴったりな限定モデルが入荷してきましたよ~(^^)

2016/11/05(土) 20:35
こんばんは下野です★
昨日はムートンブーツをご紹介しましたが、「真冬でもスニーカー派!」
という方もたくさんいらっしゃいます!
ニューバランスから、秋冬にぴったりなモデルが入荷してきましたよ~(^^)
名作『996』made in U.S.A.シーズン限定色【ネイビー×ホワイト】です☆
ネイビー×ホワイトと聞くと一見定番カラーに思えますが、
実は2016年秋冬シーズンの限定生産カラーで、
◆モデルはランニングシューズベースの名作で、細身なシルエットな【996】
◆ダークネイビーベースにホワイトの【N】が映える好配色
◆暗めの色が多い秋冬のトップスと相性が良い
◆細身のシルエットが細身のパンツと相性が良い
◆他モデルより柔らかめのクッションで快適な履き心地
ネイビーは特に秋冬のコーディネートとの相性が良く、
カジュアルなパーカーからドレッシーなジャケットまで、
あらゆるコーディネートに対応して活躍します♪
made in U.S.A.の限定モデルであり、さらにシーズン限定生産カラーという、
大変レアな点もスニーカー好きとしてはたまらないですよね(^^)
再入荷が全くない限定生産商品です!
ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

ダークネイビーにホワイト【N】が映える好配色です☆

ヒールはシルバーのリフレクターです☆

柔らかめのクッションで履き心地は最高ですよ♪

雑誌にもよく996着用スナップ多いですよねー!

カジュアルなエスニックパーカーにも!

こんなスタイルにも映えますね(^^)

ジャケットスタイルに足もとにも!

アクティブなスタイルには特にしっくりきますね!

先日初めてメイド喫茶に行ってみました。ご覧ください、もはや身体に失礼な色をしたドリンク!色々勉強になりました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索