CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年は全く新しい見た目の【UGG】が入荷しております!ミニ丈レースアップブーツ『LEVY(レヴィ)』です☆

2016/11/04(金) 22:54
こんばんは下野です★
寒くなってくると、着こむのももちろんですが、足元を暖めるのも大事です♪
冬の心強い友と言えば、ご存知【UGG】ムートンブーツですが、
今年はそムートンブーツに、斬新なニューモデルがリリースされております!
ミニ丈のレースアップブーツ『LEVY(レヴィ)』です☆
雑誌Safariの最新号にも掲載され、
「え、これUGGなの?!」と思ってしまう様な全く新しい見た目!
◆コンビレザーの質感と、マウンテンブーツの様なシューレースが特徴的なデザイン
◆レースアップブーツなのにスリッポン感覚でスポッと履ける
◆足首まで包み込むシープスキンの極上の履き心地はそのままに
◆【軽量】【クッション性】【耐久性】を兼ねそろえたトレイドライト採用モデル
マウンテンブーツよりは柔らかく、ムートンブーツよりはハードなイメージでしょうか(^^)
シンプルな【クラシックシリーズ】とはまた違った印象です♪
レースアップブーツなのにスポッっと履けるのも嬉しいですよね!
この【楽さ】【暖かさ】が真冬には病みつきになるのです(^^)
お値段は¥30,000→10%オフです!!
ぜひぜひ、全く新しいUGGのムートンブーツをお試しくださいませ★

全く新しい見た目のムートンブーツです☆

ヒールはフルグレインレザーでかなりしっかりしております!

コンビレザーでこだわりのデザインです。

内側はふわふわが敷き詰められております☆

カジュアルなアメカジコーデにも!

横からの見た目も良しです!

デニムにも当然合いますね!

真冬はダウンジャケットと合わせて防寒は完璧です♪

雑誌Safariの記事です。

雑誌Safariの記事です。

名駅の『揚バル』のみそカツ定食を食べました!安いのにこのクオリティはすごいな~と思っていたらMA MASION系列のお店でした(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索