CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

値段はピンからキリまでありますが、丁度今時期使えるのがコレ! CREW別注『インディゴニット中綿ベスト』です☆

2016/11/03(木) 22:02
こんばんは下野です★
一気に寒くなってきましたねー!もうアウターが必須です( ゚Д゚)
先日もご紹介しましたが、今の時期使えるのが【ダウンベスト】です!
値段やピンからキリまでありますが、丁度今時期使えるのがコレ!
CREW別注『インディゴニット中綿ベスト』です☆
さらっと羽織るだけの便利なベスト、
◆こなれ感のあるビンテージなインディゴカラー
◆羽織るだけでこなれ感を演出でき
◆合わせるパンツわ選ばない
◆タイトなシルエットで男らしいシルエット
◆軽くて着ているのが気にならない
街用から、ジムやコンビニなどのちょっと着まで幅広く使えて、
1着もっているとかなりヘビロテできますよ♪
ロンTの上に羽織ったり、スウェットの上に羽織ったり、シャツの上に羽織ったり、
あらゆるコーディネートに対応できます(^^)
お値段は¥15,800が30%で→¥11,060(税別)、かなりお得です!!
寒くなってまいりましたので、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

コンチョボタンがアクセントになります☆

ミリタリーシャツにも合いますよ♪

タイトで男らしいシルエットです!

スウェットパンツと合わせてラフな着こなしもOKです♪

スウェットとデニムなんて合わせもOKです☆

今年旬な黒パンにもOKです♪

大須の老舗『キッチントーキョー』の煮込みハンバーグを食べました。割ると肉汁が溢れてきて最高です(^^)



 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索