CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

シャツダウンと並んで使い勝手が良いダウンベスト!モンクレール【グルノーブル】から『KOSTEMBERG(コステムベリ)』です☆

2016/10/31(月) 22:39
こんばんは下野です★
昨日ご紹介したモンクレールのシャツダウン『FORBIN(フォービン)』
それと並んで使い勝手の良いのがダウンベスト!
ほとんど在庫がなくなっておりましたが、ヤバイのが入荷してきましたよ(^^)
モンクレール【グルノーブル】ラインから『KOSTEMBERG(コステムベリ)』です☆
ハイテクスタイリッシュなグルノーブルラインの大定番ベストのこちら、
◆グルノーブルライン特有のハイネック&ガバっと開くワイルドな襟
◆前面は斜めと横のキルティングの使い分けでがっしりと見せてくれて
◆背面はピッチ幅とダウンの分量調整により逆三角形のシルエットを演出
◆真っ黒ボディに、裏地のスカイブルーのチラ見せがアクセント
◆ポケットの中はフリースになっていて暖かい
◆撥水加工で雨の日も気兼ねなく着れる
◆シンプルで何にでも、どんな格好にも合わせられる
と、パッと見真っ黒でシンプルなダウンベストですが、
お洒落要素満載、そして機能性も十分過ぎるクオリティのダウンベストなのです(^^)
ワッペンが首元にあるのも珍しくてこ洒落てますよね~!
グルノーブルは正規店での取り扱いも少なく、人と被ることなくレアなのも嬉しいところ!
もうヘビロテは確定なダウンベストなですね♪
入荷サイズは1、2サイズのみです!お急ぎください!!
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

背面にモンクレールタグ!にくい演出です☆

裏地のスカイブルーがアクセントです♪

斜め、横を使い分けたキルティングで視覚的にも美シルエットを演出です☆

背面は技アリの技術!シームのピッチ幅とダウンの分量調整で逆三角形を演出です☆

タイトでキレイなシルエット、襟もとスカイブルーのアクセントです!

袖口はリブになっていてフィット感抜群!

どんなコーディネートにも合わせられます!

パーカーと合わせたストリートな着こなしもできます♪

デニムオンデニムのカジュアルコーデにもOKです!

カレーを食べたくて八田駅付近の『ザスパイスキッチン』に行ったら話題のアレがあったので食べてしまいました、ローストビーフDON!うまい!!(もちろんカレーも食べましたw)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索