CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

大人気STONE ISLANDの『ニットカーディガン』、【ピンク】【インディゴブルー】が残りわずかです!!

2016/10/28(金) 22:13
こんばんは下野です★
昨日ご紹介した『クラッシュGジャン』を始め、今使えるアイテムが再入荷しております(^^)
その中でも、大人気STONE ISLAND『ニットカーディガン』最終入荷しております!
が、しかし!その再入荷の中に【ピンク】【インディゴブルー】はありませんでした・・・。
ということは、いまある在庫が全部でございます!お急ぎください(*_*)!
定番の【グレー】【ブラック】【ホワイト】は再入荷してサイズが揃いましたが、
色モノ系はメーカーが在庫を持っておらず、この時期になると大変貴重になってきます!
どちらの色も使い勝手は抜群で、
◆体型を気にせず美シルエット、スタンドネックで大人っぽく品がある
◆毛玉になりにくいラムズウールでニットなのに雑に扱える
◆羽織るだけでコーディネートが完成し、寒い時はダウンベストやコートも羽織れる
定番カラーももちろん良いですが、色モノも新鮮ですよね(^^)
派手さはないので着回しも効きますし、秋冬のコーディネートのアクセントになります☆
かなり涼しくなってきましたので、今週末はこの手のアウターで盛り上がりそうです!
ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

スモーキーピンク!インディゴブルー!お急ぎください(^^)

ピンクとジーンズを合わせると良い雰囲気ですよねー!

スウェットとジレを合わせたドレッシーなコーディネートもアリです!

ピンクだとより優しい雰囲気ですね♪

白Tと合わせると爽やかです!

寒い時はダウンベストを羽織ってください♪

さらに寒い時はダウンを羽織ってください★

本日28歳になりましたー!28歳もよろしくお願いします(*^-^*)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索