CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

そろそろ薄着は危険!良いタイミングでまたまた良いのが再入荷です! CREW別注『ビンテージクラッシュGジャン』が使えますよ~(^^)

2016/10/27(木) 23:48
こんばんは下野です★
最近の寒暖差の激しさに、昨日一昨日と僕は体調を崩しておりましたm(__)m
昼間が暖いからと油断してると、こうして痛い目に合うのですね~(笑)
ということで、そろそろ薄着は危険!良いタイミングでまたまた良いのが再入荷です!
CREW別注『ビンテージクラッシュGジャン』が使えますよ~(^^)
もちろん防寒だけではなく、ファッション性の高さも大事なポイント!
こちらのGジャンは、
◆味のあるヴィンテージウォッシュとクラッシュ加工
◆ストレッチが効いていて快適な着心地
◆ウエストが絞られたタイトで美シルエット
ロンTやTシャツの上にサラッと羽織ったり、その上にダウンベストやダウン、
キレイめにテーラードジャケットを合わせてカッコイイですよ♪
【ジーンズ】【黒パン】など合わせるパンツによって、
【カジュアルにも】【ドレッシーにも】雰囲気ががらっと変わります♪
これからの季節、アウターとしてもインナーとしてもヘビロテ間違いなしです!
ぜひぜひ、この機会にゲットしてくださいませ★

味のあるクラッシュ加工です!

タイトでキレイなシルエットです☆

雑誌LEONの記事です。

インナーをシックな色で黒パンを穿くと、大人LEON風に着こなせます★

雑誌Safariの記事です。

インナーが白Tでデニムを穿くと、爽やかSafari風に着こなせます!

寒い時はダウンベストやダウンを羽織ってください♪

テーラードジャケットを羽織ればキレイめにきまります★

栄養をつけねば!と桜山にある『デブソバリパブリック』のまぜぞばを食べました!食べログ評価は低めですが、シモログ的には結構高評価です(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索