CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

いつものスニーカーでは少し新鮮味が・・・という方、 UGGから新作ドレス顔のスニーカー『BROCK(ブロック)』が登場です!!

2016/10/17(月) 22:31
こんばんは下野です★
「今年の秋冬は何履いたらいいの?」とよくお話しをしますが、
今年の秋冬もとりあえず【スニーカー】で間違いなさそうです(^^)
ただ、いつものスニーカーでは少し新鮮味が・・・という方、
UGGから新作ドレス顔のスニーカー『BROCK(ブロック)』が登場です!!
「これUGGなの?!」と男女ともに驚かれることの多いこちらですが、
履いてみるとやっぱりそれはUGGです!
UGGのニューコンフォートシステムを採用した【ENERG(エナジー)】を搭載したこちら、
◆今までに増してクッション性の高いふわふわなインソール
◆足首をぐるり1週サポートしてくれるクッションパッドで快適な足回り
◆ヌバックレザーとスウェードレザーで、同色でもメリハリのあるコンビデザイン
◆カジュアルにもジャケットスタイルにも映えるドレス顔
◆レザーシューズの天敵である【水】に強い防水機能搭載
◆全体的に品があり、レザーブーツの様に高級感のある見た目
などなど、シンプルな中にギミックたっぷりな新作なのです(^^)
ニューバランスやdiadoraの様な【ランニングシューズタイプのスニーカー】とは、
また違った落ち着きと大人っぽさがありますよね♪
そしてこのグレーのソリッドカラーが、あまり見ない色で面白いです!
(あ、ブラックとブラウンもございます!)
晴れの日も雨の日もかなりヘビロテできそうです!
今年の秋冬のお供に、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★


高級感のあるレザースニーカーです☆

ニューバランスとはまた違った雰囲気ですよね♪

ヒールがスウェードレザーとの切り替えしになっております!

ニューコンフォートシステム!エナジー搭載!!

足首を守るクッションパッド、UGGの気遣いですね(^^)

UGGの刻印は、今回のモデルはここだけ!

カジュアルにも履きこなせます♪

キレイめなシャツスタイルにも良いですね♪

履き心地最高です!!

ブラウンとブラックは、、、後日ご紹介します(^^)

久々にやってしまいました!深夜の飛騨ニンニクカレーラーメン!学生時代から通うラーメン工房雪濃湯の最強メニューです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索