CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

急に訪れた秋模様に、残り僅かの【半額】ハイドロゲンの『メキシカンスカルのナイロンジャケット』が便利です☆

2016/10/16(日) 20:40
こんばんは下野です★
今日はまだ暖かいですが、「油断してたら急に着るものがなくなったわ~」と、
急に訪れた秋模様に困惑される方も多いです(>_<)
そんな時、ハイドロゲン『メキシカンスカルのナイロンジャケット』が便利です☆
しかも定価の半額!!ですからお買い得ですよねー♪
アウターとしても、インナーとしても優秀なこちらナイロンジャケット、
◆シワ感や生地の動きをあえて残してこなれ感を出す【形状記憶ナイロン】を使用 
◆適度に艶があり、柔らかい生地
◆タイトで短丈なライダースジャケットの様なサイジング
シンプルなデザインの中にも、【素材感】【サイジング】で違いのあるトラックジャケットです♪
ジャケットやダウンのインナーとしても活躍しますよ♪
カラーはブラックとネイビー、これから秋→冬→春と長い間使えるので、
ぜひぜひ今のうちにゲットしてくださいませ★

お茶目なメキシカンスカルです♪

スタンドネックですっきりシルエットです☆

いまの時期はこのスタイルでOKです♪

ダウンのインナーに!

シャツの上のアウターに!

ジャケットのインナーにだって使えます♪

安城市『アジコ』のハンバーガーを食べました!店主こだわりのハンバーガーでお値段も低めの設定で素敵です♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索