CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

トレンドの【クラッシュデニム】と【黒パン】が化学反応!味のある【黒ダメ】デニムです★

2016/10/14(金) 22:27
こんばんは下野です★
今年は【クラッシュデニム】【黒パン】がトレンドな模様で、
それぞれ【デニムはカジュアル】【黒パンはドレッシー】と特徴が違いますが、
これが合わさると面白い科学反応が起こるのです(^^)
大人気CREW別注の『クラッシュ&リペア+ペイントデニム』に、【黒デニム】登場です!!
【クラッシュ黒デニム】と言えば、レザージャケットや黒のトップス合わせで、
少しハードなイメージがありますが、
◆テーパードがかなり利いたスキニーシルエット
◆オレンジ、イエローのポップなペイントデザイン
これらによってハードさは抑えられ、旬なエスニック柄ポップなトップスと合わせれば、
逆にこなれた大人の穿きこなしが可能です♪
黒パンなので合わせるシューズを選びませんが、
黒いシューズを合わせるとさらに大人っぽく穿きこなせますよ(^^)
トレンドが合体した【クラッシュ黒デニム】、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

クラッシュ&ダメージ+ペイントデニムにブラックが登場です☆

黒ダメージを一度お試しくださいませ★

エスニック柄にもよく合います☆

ポップなトップスと合わせるとハードさはありません♪

ワントーンの同色合わせもクールです♪

ワントーンコーデも良いですよね!

二郎系の老舗『ラーメン大』に行ってきました!最高に美味しいですが、最高に満腹指数が限界突破します(笑)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索