CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

月並みなスウェットパンツでは面白くない!『ポリ100%スタースウェットパンツ』は非常に面白いですよ★

2016/10/07(金) 22:23
こんばんは下野です★
世の中では、【スウェットパンツ】がすっかり市民権を得て、今や定番のパンツであり、
それに従って、皆さまの【スウェットパンツを見る目】肥えてきております(^^)
月並みなスウェットパンツでは面白くない!というのは僕らも一緒でございまして、
ジャスティンメイキンのこちら『ポリ100%スタースウェットパンツ』は非常に面白いですよ★
◆ポケットの入り口付近に二つのスターワッペン
◆ブラックで単色統一、トラウザーズポケット、艶のある生地でドレッシーな雰囲気
◆ジャストでキマる絶妙な股下
◆もも周り気持ちゆったりで、一気に細くなるテーパードシルエット
◆ストレッチでストレスフリー
普通のスウェットパンツとしても使えますし、ジャケットと合わせてドレッシーにも使えます♪
真っ黒コーデもカッコイイですし、白黒モノトーンもありで、かなり使い勝手が良いです! 

絶賛大人気のCREW別注テーラードジャケット(¥2,800)と合わせると、
セットアップ風にも着こなせます(^^)
とにかく楽なので、旅行などにも便利ですねー!
お値段は¥7,900(税別)で、サイズはS~XLまで展開しております!
ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

同色のスター刺繍がアクセントです★

インポケットも嬉しい要素ですね!

トップスに同じような素材を持ってくるとより引き立ちますね♪

ドレッシーにも着こなせます。

白黒モノトーンコーデもあり!

靴だけ色を浮かせるのも良いですよね♪

カジュアルなミリタリーシャツもOKです!

一昨日、F-1レーサーのマックスフェルスタッペンと遭遇しました!僕には全然わかりませんでしたが、人気者でしたよ~!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索