CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

こんなジョガーパンツを待っていた!CREW別注ジョガーデニム☆

2016/10/06(木) 21:47
こんばんは下野です★
【ジョガーパンツ】という響きが大分聞きなれてきましたよね!
あらゆるブランドがリリースしておりますが、逸る気持ちで試着すると、
「あれ?なんかイメージと違う・・・」なんてこともしばしば・・・。
それは恐らく【股上の深さ】【股下の長さ】【パンツの太さ】が原因です(^^)
そこでこちら『CREW別注ジョガーデニム』が素晴らしい!
何が素晴らしいかと言いますと、
◆普通のパンツと同じ股上の長さなので、あの慣れない股上が気にならない
◆ジャスト丈仕様なので、足首に裾がぐしゃぐしゃたまらない
◆スキニーパンツの様な細さなので、かなりキレイなシルエット
見事に【ジョガーパンツの気になるスポット】をクリアしております!
さらに、
◆随所にクラッシュやダメージのビンテージ加工
◆ウエストのドローコードもデニム素材
◆ストレッチが効いていて穿き心地も良い
と、こだわりの出来栄えです☆
しかも、お値段も¥7,900!!!とかなりお値打ち!!
何にでもい合わせやすいので、ぜひぜひ、一度お試しくださいませ★

ウエストのドローコードもデニム生地です。

NEOBLUEのジョガーパンツに比べると、股上も浅く股下も短い、そして細身のスキニーシルエットです♪

裾はリブになっております。

味のあるビンテージ加工です。

キレイなスキニーシルエットです☆

ミリタリーシャツや、ハイカットシューズとも合いますね!

キレイめニットブルゾンとも合います!

スニーカーとのラフスタイルにも最適!

名駅KITTEの中にある、ゴッチーズビーフの雲丹ローストビーフ丼です!めちゃ美味しかったですよ!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索