CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

入荷から話題の【あの靴】が! ハイドロゲンの『シルバースニーカー』、掲載カラーはやっぱりこの色でした★

2016/10/03(月) 22:46
こんばんは下野です★
雑誌LEON、最新号はぶっとい創刊号で読み応えのある内容ですが、
入荷から話題【あの靴】が載っておりました、
ハイドロゲン『シルバースニーカー』掲載カラーはやっぱりこの色でした!!
人目を引くシルバーカラーは、ハイドロゲンの今期イチオシカラーです(^^)
ハイドロゲンがどうなどと言う前に、
◆そもそも【シルバー】という色味が他とかぶらない
◆秋冬のコーディネートを華やかにする
◆もちろん春夏シーズンには主役級のインパクト
そしてハイドロゲンの新作スニーカーは、
◆シルバーなのに【シボ感】があり、高級感のあるレザー
◆細身でジャケットやスーツにも合ってしまうシルエット
◆グリップと耐久性を兼ねそろえたGOMMUS社製のアウトソール
◆身長が約5cmアップする嬉しい特典付き(ア〇ランティックスターズよりも1cm高い!)
昨シーズンモデルより確実にパワーアップし、インパクトもあり、
他と差のつくスニーカーです!
シンプルなのにボリュームがあり、冬のごついアウターにも負けずバランスが良いです♪
お値段は新作ですが、いきなり30%オフ!!!
ぜひぜひ、話題のシューズで街中をドヤ顔で歩いてくださいませ★

足元ギンギンの銀!

雑誌LEONの記事です。

アルベルトさんもカッコ良く履きこなしております!

カッコイイですよねシルバー(^^)

シボ感のあるレザーです。

身長が約5cmアップします!最高!

クッションも効いていて履き心地も最高です♪

ボリュームのあるダウンと合わせてもバランス良いですよね♪

我が家のエクストラコールドマシーン!初めて使いましたが、1分半で完成ですが常温からだと冷蔵庫レベルにしか冷えません(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索