CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今年のトレンドアイコンである【スターモチーフ】、【2STAR(ツースター)】のスニーカーが残り数足です!!

2016/10/02(日) 23:00
こんばんは下野です★
「今年は冬もスニーカーなんですね~!」というお話をする機会が増えてきました(^^)
確かに、一度スニーカーの楽さを覚えてしまうとなかなかやめられないですし、
スニーカー自体もどんどん進化しているので、今年もスニーカーイヤーで年を越しそうですね♪
【2STAR(ツースター)】のスニーカー、今年のトレンドアイコンである【スターモチーフ】であり、
案の定人気なのであります!
そして、在庫状況は案の定残り数足!納期が不明なので気になる方はお急ぎください!
2STARのスニーカーと言えば、
◆旬なスターアイコン
◆イタリアのシューズらしく分厚いインソール、つま先が長い
◆上質なレザーと汚し加工
と、ジャケットなどキレイ目な恰好にも合う様なシルエットで作られており、
こちらのモデルは、
◆真っ白スムースレザーにイタリアらしい汚し加工
◆グレーのスター部分はリフレクター仕様
暗闇でも存在感を放つシューズです(^^)/
シンプルなデザインの中に遊び心の効いた要素があるって良いですよねー!
再入荷がありませんので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

迫力のイタリアンシューズ!カッコイイです★

ブラックとリフレクターのコンビスターです☆★

こだわりの汚し加工です。

味のある白スニーカーです。

暗闇で反射して輝きます☆

クッションも効いていて履きやすいです♪

昨日は10/1、天一の日!ということでラーメンではなくからあげくんを食べました!ん~、全然面影もない味(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索