CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

スウェットテーラードジャケット+スウェットパンツのセットアップなら、部屋着感もなくレストランにだって行けちゃいますよ(^^)

2016/09/30(金) 22:32
こんばんは下野です★
店頭では【CREW別注スウェットパンツシリーズ】がよく売れております!
【スラックス風ジャスト丈】【刺繍入りリブパン】がそれにあたりますが、
「これセットアップで着たいけど上はないの?」というお声もしばしば・・・
そこで、これまた良いタイミングで入荷しました『スウェットジャケット』です☆
パーカーとスウェットパンツのセットアップだと、どこか【部屋着感が抜けない】わけで、
それにより行動範囲が限られてしまいますが、
◆ジャケットとの組み合わせなら品があり、部屋着感がない
◆見た目カッチリなのに実はかなり楽チン
◆インナーや合わせる靴によって、色々なシーンで使い分けができる
何より、楽して大人っぽいお洒落ができるころが良いですよね!
スーツのセットアップよりかなり気楽ですよ(^^)
Tシャツスとニーカー合わせで街着的な着こなしもできますし、
シャツとローファー合わせでドレッシーに、これならレストランも行けますよ♪
【スラックス風ジャスト丈】とのセットなら→¥9,700(税別)と、約1万円!
【刺繍入りリブパン】とのセットなら→¥7,400(税別)と、安い!安いです!
良いですね~お洒落セットアップ(^^)
上下ともサイズの揃ううちに、ぜひぜひセットでお試しくださいませ★

セットアップのすすめその1。

セットアップのすすめその2。

白Tとスニーカーで、スポーツミックスなコーディネートです★

インナーに味T、スリッポンのコーディネートです☆

白シャツにローファーだとドレッシーに着こなせます!

デニムシャツ、ローファーだと大人っぽいですね♪

緑区『空庵』に久しぶりに行ってきました!半生の鴨、和食を極めた感じのラーメンでめちゃ美味しいです!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索