CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

なかなか良いのが見つからない【ジャスト丈のスウェットパンツ】。今回、CREW別注で良い~~~のが入荷しております(^^)

2016/09/26(月) 21:59
こんばんは下野です★
今期は【Gジャン】【エスニック柄】が目立つ雑誌の面々ですが、
雑誌LEONやOCEANSで地道に頭角を現しているのが【ジャスト丈のスウェットパンツ】
【美シルエット】【ストレッチで快適】を追及すると、なかなか良いのが見つからない!
今回、CREW別注良い~~~のが入荷しております(^^)
こちらのスウェットパンツ、ただ単にジャスト丈なだけではなく、
◆ゴムの様な超絶ストレッチで張りのある生地
◆キレイな美脚シルエット
◆スラックス風のトラウザーズデザイン
◆両方についたバックポケット
◆180°開脚可能な股の切り替えし
一見シンプルですが、こだわりの詰まったスウェットパンツなのです!
あんまり見ないデザインですよね(^^)
驚きの穿き心地も感動しますよ~!
スニーカーと合わせてカジュアルにも履けますし、細身のスリッポンや、
ローファーと合わせるとスラックスの様な大人っぽい穿きこなしが可能です☆
しかもお値段¥9,800→¥6,900(税別)です!(僕も早速1本ゲットしました!)
かなり使えるスウェットパンツ、ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

グレーとブラックの2色です!

リブ風のメリハリデザインがポイントです。

180°開脚できる切り替えしになっております!

ポケットは二つ完備しております♪

穿き心地最高ですよー!

シャツ合わせはより大人っぽいですね♪

エスニック柄でも大人っぽく穿きこなせます。

白黒のモノトーンコーデも可能です!

シルエットもキレイです☆

シルエットもキレイです★

映画『聲の形』を観てきました!内容の面白さ以上に、色々考えさせられる内容でした('ω')

←LIST

最新の写真

写真ページ検索