CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

車好きの方必見!今度のdiadora『V7000』、まるでリアスポイラーをカスタムした車の様なspoiler pack!!

2016/09/19(月) 23:05
こんばんは下野です★
秋物の新作シューズが豊作な最近ですが、コチラ【車好きな方】は特に注目です!!
diadora(ディアドラ)『V7000』、夏はオールメッシュが人気だったモデルですが、
今回は≪spoiler pack(スポイラーパック)≫あの車のスポイラーをテーマにしたモデルです☆
車好きな方には【スポイラー】と聞けばピンと来ますよね♪
「ん、どこがスポイラーなの?!」と思いますが、
◆ワントーンのシンプルな配色をベースに
◆カカト周辺に発色の良いスポットカラーをチョイス
◆それによって自然と目線がカカトに集まる
これって、【まるでリアスポイラーをカスタムした車】みたいじゃないですか?(^^)
しかも、カカトと同色のシューレースも付属しているので、
スポイラーだけでは物足りない方は、さらにカスタム可能なのです!
ふむふむ、なるほど、diadoraさんやりますな!という感じですよね(笑)
シンプルコーデのアクセントにもなりますし、これは使えますよ~!
スポイラーパックは、今シーズンのみの限定生産カラーになります!
ぜひぜひゲットしてくださいませ★

スポイラーパック!注目です☆

シュータンの刺繍もワンポイントです♪

カカトにスポットカラーをチョイス!

グレーをフルカスタムです!

ネイビーをフルカスタムです!

ホワイトをフルカスタムです!

グレーです。

ネイビーです。

ホワイトです。

目立ちますよねカカト(^^)

クラッシュ&リペア&ペイントデニムとご一緒にどうぞ!

昨日は久しぶりにライブしてきましたー!たまには良いですね(^^)(奥が僕です)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索