CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

まさに秋冬カラーと呼ぶべきニューバランス【MRL996】の限定カラー、 【渋色オリーブ】【渋色ベージュ】がもうとっても優秀です☆

2016/09/15(木) 21:52
こんばんは下野です★
数年前までは、秋冬と言えばブーツ!でしたよね(^^)
足が長くすらっと見えて、秋冬のコーディネートにも違和感なくキマります。
近年では秋冬でも【スニーカー】を履きますが、秋冬特有の【暗めの色や、渋めの色】
と合わせると、足元だけ浮いてしまったり、どこか違和感を感じてしまいます・・・。
そこで、まさに秋冬カラーと呼ぶべきニューバランス【MRL996】の限定カラー、
【渋色オリーブ】【渋色ベージュ】がもうとっても優秀です☆
スポーティーな印象のあるニューバランスですが、渋色になると別顔で、
◆オリーブ、キャメルなど、ミリタリー&アースカラーのトップスと馴染みが良く
◆ブーツを合わせる様な感覚でコーディネートができる
◆細身のシルエットなので、ブーツの様なスッキリしたスタイル

それだけではなく、今まで【スウェットパンツ】【ジーンズ】【白スニ】だったところを、
渋色ニューバランスに替えるだけで、≪爽やかさが抜けて秋冬らしい季節感≫がぐっと出ます♪
これから着るであろう秋冬のコーディネートに対して、
かなり大活躍すること間違いなしなアイテムです(^^)
シーズン限定カラーなので、レア度も高いですよー!
再入荷が一切ないアイテムです!ぜひぜひ、あるうちにゲットしてくださいませ★

シーズン限定カラー!お見逃しなく!

ヒールも単色統一です。

渋色オリーブです。

ベージュです。

1400のマウンテングリーンよりも渋い色をしております!

同モデルのグレーよりも渋く秋色っぽいですよねー!

秋らしい落ち着いたコーディネートにもすんなりと馴染んでますよね~!

ベージュ統一のコーディネートにもキマります♪

白スニでスポーティーも良いですが、渋色だと味ジーンズが引き立って大人っぽいです。

爽やかな白スニ合わせより秋冬感が出ますよ(^^)

雑誌の様に渋い色にはブーツがテッパンですが、ブーツテイストなスニーカーならありです!

月9で話題の『オムバーグ』作ってみましたー!とは言え月9は一度も見たことありません(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索