CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

指1本で持てる(モテる)軽さとインパクト!MRT580の限定カラー『FALME(フレイム)』です☆

2016/09/10(土) 22:06
こんばんは下野です★
さてさて、【秋のニューバランス祭り】が始まりました( ^ω^ )
今回も色々なモデルが入荷しておりますが、一番目立つのがこちら、
『MRT580』フレイム!斬新なレッドグラーデーション配色!!
これは足元が艶やかになりますね~(^^)
◆その印象的なデザインの面白さ
◆分厚いアウトソールで身長アップとクッション性の高さ
◆限定カラーで他との差別化
そして、この見た目のボリュームからは想像のつかない軽さ!
大げさな表現ではなく【指1本で持てる重さ】なのです☆
(さらにこれを履けば他の人より指1本分モテる!笑)
秋冬のコーディネートはどうしても暗めの色になりがちなので、
足元を華やかにするとポイント高いですよ♪
こちらのモデルは特に入荷数が少な目です!
ぜひぜひ、一度体感してみてくださいませ★

炎をイメージしたカラー『FLAME(フレイム)』です!

本当に指1本で持てる軽さです!

MRT580の限定カラーです★

グラデーションが素敵ですよね~!

この厚みです!

シンプルコーデの差し色になります♪

赤いトップスと合わせてどうぞ♪

完全にジャケ買いしてしまいましたが、コレ美味しいです!鼻を抜けるフルーティーな香り!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索