CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

丁度良いタイミングで届いたCREW別注Gジャン、コスパの高さと着回しの良さが最高です!!

2016/09/09(金) 20:52
こんばんは下野です★
今期はGジャン需要が高まり、品薄状態が続いておりますが、
良いタイミングで『CREW別注Gジャン』が届いております(^^)/
しかも【ビンテージクラッシュ】【ペイント&かすれ迷彩】の2タイプ!
「Gジャンと言えばアメカジでしょ!」という時代から、
【ジャケット代わりにキレイに着こなす】なんて流れで、
今やどんなスタイルにもハマるGジャンが重宝されるわけですね!
どちらのタイプも、
◆味のあるヴィンテージウォッシュ
◆ストレッチが効いていて快適な着心地(これも時代の流れです)
◆タイトでシルエットがかなりキレイ
写真の様に合わせるパンツを替えるだけで、
【カジュアルにも】【ドレッシーにも】雰囲気ががらっと変わります♪
それぞれ、クラッシュが¥8,900、ペイントが¥7,900です♪
使い勝手はかなり良いですよー!

ぜひぜひ、あるうちにゲットしてくださいませ★

どちらもかなり使い勝手が良いです!

こだわりのデザインです!

黒パン合せでドレッシーな着こなしです★

デニムオンデニムでカジュアルな着こなしです♪

黒パンを合わせると雰囲気が引き締まりますね!

前を開けてきても大人っぽいです。

デニムと黒パンの相性は最高ですよ♪

ラフに着こなしても大人っぽいです。

デニムオンデニムに白Tだと爽やかカジュアルですね☆

色々な着こなしを楽しんでくださいませ♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索