CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

結果1年ヘビロテしましたが、まだまだへたりません!PepeJeansの『ジムディゴシリーズ』!新色も恐らくヘビロテ☆

2016/09/05(月) 19:10
こんばんは下野です★
先日ご紹介したPEPEJEANS『ジムディゴシリーズ』ですが、
もちろん、今から超ヘビロテできる定番カラーも入荷しております!
この時期から春にかけて一番使える【濃いめのインディゴ】とてもキレイですよ☆
昨年秋冬モデルからスタートしたシリーズですが、
しっかりと毎シーズン進化しております!
今年モデルは、
◆よりインディゴの色がリアルに
◆肌触りがより滑らかに
◆生地がよりタフに
そこに従来からの【シルエットの良さ】が加わり、
どんなスタイルもこなす万能ジーンズなのです(^^)
ヒザもほとんど出てこないので、一切の気遣いもなく穿けます♪
僕も昨年秋冬モデルを1年相変わらずヘビロテしておりますが、
型崩れもなくまだまだ穿けちゃうぐらいです!
(今年も買い足しますよー!)
1本あれば間違いなく強力な戦力になりますよ!
ぜひぜひ、秋冬物のお供にゲットしてくださいませ★

ヘビロテ必須アイテムですよ♪

キレイな濃いめのインディゴです♪

デニムオンデニムでどうぞ!

ダウンベストと一緒にどうぞ!

キレイなテーパードシルエットです!

雑誌Safariもテイパードブルーです!

満月チーズ月見バーガーを食べてみました!僕は普通のやつの方が好きです!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索