CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ぺぺのGジャンが人気な理由は、何と言ってもこの絶妙なサイズ感!かなりしっくりくるサイジングが衝動買いを誘います★

2016/09/04(日) 21:32
こんばんは下野です★
雑誌LEONの今月号は【Gジャン】特集で盛り上がっており、
店頭でもGジャン需要がかなり高いです!
特にこちら、PEPEJEANS『ジムディゴシリーズ』Gジャンですが、
昨日の再入荷から一転、もう品薄状態です( ゚Д゚)
◆ジャージの様なスウェットデニム生地で抜群のストレッチ
◆味のあるビンテージなデザイン
◆着丈短め、タイトめ、袖短めのかなりしっくりくるサイジング
などなどポイントがありますが、このGジャンが人気な最大の理由は、
何と言ってもこの絶妙なサイズ感!(着て驚かれた方も多いはず!)
海外物のGジャンと言えば、サイズ感がぶかっとしていたり
何より【袖が長い、袖回りが太い】これがどうしても気になるところです・・・
こちらGジャンは、タイトで着丈短めなのはもとより、
【袖が短め、袖は細め】という、かなりフィット感の良いサイジングです☆
(衝動買いされる方のほとんどはこのサイズ感が決定打になっております!笑)
今週いっぱいが恐らく関の山でございます!
ぜひぜひ、お早めにゲットしてくださいませ★

味のあるビンテージなデザインです☆

細部にもウォッシュ加工効いてます!

背面にはぺぺのブランドパッチ!

この袖のフィット感!日本人には最高です♪

着心地バツグンです!

白パンが爽やかですよね♪

雑誌LEONもドレッシーに着こなしてます★

今週もカレー作りました!じゃがいもの細切りを炒めてカレーをかけて炒めて・・・最近カレーは【炒めるモノ】な認識に変わってきました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索