CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANSの『ジムディゴ』シリーズの新作は、【黒ジーンズ】をチョイス!欠品サイズがありましたが、昨日再入荷しました!!

2016/09/03(土) 20:48
こんばんは下野です★
今年は黒パンが人気ですが、それはジーンズまで浸透してきております(^^)
PEPEJEANS『ジムディゴ』シリーズの新作は、【黒ジーンズ】をチョイス!
しかも、今が旬な【リブパン】仕様でリリースです☆
欠品サイズがありましたが、昨日再入荷しました!!
入荷から人気のこちら、
◆黒ジーンズを色落ちさせた味のある色
◆ウエストはドローコード、裾はリブのジョガーパンツ仕立て
◆ジムディゴシリーズ特有のスウェットジーンズ生地
◆ジャージの様なスウェットの様な快適な穿き心地
◆スキニーシルエットで美脚
普通のジーンズを穿くよりも、一味違った印象になり、
シンプルなコーディネートでもオシャレ感が出ます♪
足元はスニーカーでもスリッポンでも何でもありですし、
非常に使いやすい、合わせやすいジーンズです(^^)
今年は【黒パン】【リブパン】を穿くのが旬ですよ♪
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

味のある色味ですよねー!

ウエストはドローコード!ベルトループもついてます♪

ポケットもステッチが入ったデザインです♪

裾リブ!リブパンです!

Tシャツ一枚でもオシャレ感出ますよね★

モンクレールと合わせてどうぞ!

本日ジャスティンビーバーになりたがり男子がご来店され、ジャスティンビーバーになって帰られました(笑)


←LIST

最新の写真

写真ページ検索