CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

何気ないシンプルなコーディネートが、アクセサリー次第で化ける!『CREW別注テニスブレスレット』が再入荷しております!

2016/09/01(木) 21:38
こんばんは下野です★
世の中には【大物、小物】なんて言葉がありますが、
大物が必ずしも大物なわけでもなく小物が実は大物だったりするケースもしばしば
ファッション的な言い回しで【小物】というと【各種アクセサリー】を指しますが、
何気ないシンプルなコーディネートが、アクセサリー次第で化ける!のも事実、
つまり、【小物を制する者が大物を制する!】ということですね('ω')
はい、『CREW別注テニスブレスレット』が再入荷しております!クロームカラーも追加!
夏場のイメージが強いブレスレットですが、テニスブレスは一味違います!
◆1本で存在感があるので
◆冬場は長袖に見え隠れするお洒落アイテムに
◆今時期は他のブレスやバングルと重ね付けして腕元にアクセントをプラス
と、年中使える優れものなのです☆
キラキラで華やかなので、結婚式の時にもチラリ腕元のアクセントになったりと、
1本持っているだけであらゆる場面で起用できますよ(^^)
お値段は¥2,700と超リーズナブル価格なので、1本と言わず、2本3本と、
ぜひぜひゲットしてくださいませ★

今回はクロームカラーも再入荷です★

黒っぽいガンメタ色がセクシーですよね☆

時計と合わせても良いですね♪

バングルと合わせてさらに腕元パワーアップです!

シルバーとゴールドもよろしくお願いします♪

今夏一番期待していた『君の名は。』観てきました!ストーリーや結末はもちろん、ミステリー小説的な世界観や映像トリック、挿入歌やBGMなど全てが素晴らしい映画でした☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索