CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ご好評頂いております『CREWオリジナル フォトプリントTシャツ』、 雰囲気を変えて、新しく4種類が追加されました☆

2016/08/29(月) 22:11
こんばんは下野です★
本日は少し涼しいですね!8月もあと2日間!9月になると、なんとなく秋気分!笑
ご好評頂いております『CREWオリジナル フォトプリントTシャツ』

雰囲気を変えて、新しく4種類が追加されました☆
白地のプリントTって何枚あっても良いですよね~(^^)
今回のプリントは、
◆イタリア国旗配色のサングラスをしたノリノリのヒゲおじさん
◆【CREW】のロゴ入りのカチンコをもったお洒落スーツおじさん
◆○ニーマウス的なサングラスをしたハイテンションパロディーお姉さん
◆ファ○ヤーフォックス的な配色の迷彩柄を要したデカスカルさん
他にはないCREWオリジナルデザインで、他とかぶりません♪
デザインももちろん良いですが、
◆ちょいゆるなクルーネック
◆つるつるな肌触り
◆身体にフィットするサイジング
などなど、ボディ自体にもこだわっております!
これからの時期、1枚でもインナーでも活躍しますので、
ぜひぜひ1枚、いや2、3枚ゲットしてくださいませ★

新柄が4種類追加されました☆

なんとなく勢いのある柄です♪

デザインも配色もクールめです★

独特な配色のスカル珍しいですよね~!

なんちゃらマウス的な、ミニーなんちゃら的なデザインです☆笑

インナーでもアクセントになりますね♪

お客様から頂きました!これお取り寄せしたいぐらい美味しいです!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索