CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

夏と言えばイベント!今回は『diadora×THE EDITOR』のコラボシューズがついに半額セールです!!

2016/08/28(日) 15:42
こんばんは下野です★
本日eighty-oneの光さんはNAMIMONOGATARIというイベントに出店しております☆
臨空ビーチでやるそうですが、イベントって夏っぽくて良いですよね~!
CREWでも最近、ある種イベント的な要素【半額セール】開催しております(^^)
今回は『diadora×THE EDITOR』のコラボシューズがついに半額セールです!!
イタリアのハイクオリティシューズ¥33,000が、半額で¥16,500(税別)なので、
これは滅多にないチャンスではないでしょうか♪
今回CREW初登場のこちちら、
◆diadora HERITAGEラインの【エリート】をベースに
◆ハンドメイドの黒塗りペイント
◆ブランドアイコンの【☆】を散りばめて遊び心のあるデザインに
黒スニーカーというにはよくありますが、
まさか白スニーカーを黒く塗る!なんて発想が今までにあったでしょうか!笑
このデザインセンスはさすがTHE EDITORですね(^^)
その独創的なアイデアにより、独特の雰囲気に仕上がっております♪
インソールも分厚く身長アップも狙えますので、
男性には嬉しいギミックたっぷりです!
少量の入荷なので、ぜひぜひ早めにゲットしてくださいませ★

珍しいデザインですよね★

ハンドメイドならではの味が出てます。

ヒールはダブルネームのアシンメトリーデザイン!

カッコイイです!色々なコーディネートで楽しめそう!

国産のえごま油を頂きました。なんと、6000円!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索