CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

急な夕立には【便利】でかつ【お洒落】な『雨の日も晴れの日もボーダーリュック』です☆

2016/08/25(木) 22:16
こんばんは下野です★
最近多いですよね夕立!今日も山手店の目の前は川になっておりました(^^)
【お出かけ中の急な夕立、せっかくのバッグが濡れて台無しにっ!】
というケースはよくありますよね!雨の日用バッグなんてなかなか用意してないですし。
そこで【便利】でかつ【お洒落】『雨の日も晴れの日もボーダーリュック』が再入荷しております☆
入荷するとすぐに完売してしまうこちら、
◆白×ネイビー+レザーの爽やかお洒落デザイン
◆シンプルコーデのアクセントになる
◆イタリア【レステンデ社】製のタフなキャンバス生地
◆超撥水で大雨にも対応
◆軽くて持ち運びが苦にならない
何かと使えるバックパックなのです(^^)
普段使いはもちろんのこと、女性だとマザーバッグとしても活躍しますよ♪
お値段も¥8,90030%オフで→¥6,230(税別)リーズナブル!
ぜひぜひ、なくなる前にゲットしてくださいませ★

爽やかデザインお洒落です☆

超撥水です!

疲れにくいクッションパッドと、サイドジップが嬉しいですね♪

チャック付きのポケットもついてます。

軽くて使いやすいです♪

シン・ゴジラ観てきました!ゴジラの正しい発音はこうです、ガッジーロァ!はい、ガッジーロァ!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索